パチンコやめたい!元パチンカスの私が成功したたった一つの方法

パチンコやめたい!元パチンカスの私が成功したたった一つの方法

パチンコやめたい!元パチンカスの私が成功したたった一つの方法

 

こんにちは、トシマールです。

 

 

 

パチンコ・パチスロやめたいのに、なかなかやめられない
一体どうしたらいいんだろう??


 

 

このような悩みを抱いている方の為に

 

10年以上パチンコ・パチスロ依存症に苦しめられた私が成功した

 

たった一つの方法について紹介します。

 

数年前まで、私は重度のパチンコ依存症でした。

 

私は、16歳の頃初めてホールに行った時から

 

約14年間、暇さえあればパチンコ・パチスロを打ち続けていました。

 

大学生時代までは、負けながらも楽しく打つことができてたんですが

 

社会人になってからは、打っていて特別楽しくないのに

 

なぜか行ってしまう・・・

 

せっかく働いて貰った給料も、月末までにほぼ使い込んでいたので

 

貯金なんか全然貯まらないし

 

人との交流も少なかったので、彼女すらできない・・・

 

そんな生活を続けているうちに

 

どんどん、自分が惨めで情けなく感じるようになり

 

鏡に映る自分の顔を見る度、毎回目が死んでいました。

 

 

当時は、本当に苦しかったし、辛かったです。

 

パチンコ・パチスロを打つために、大切な人にウソをついたり

 

軍資金が無くなって、消費者金融に手をだしたり

 

ゲームや本、DVDなど金目になりそうなものは全て売りさばいたり

 

どうすれば、打ち続けていられるか。

 

ホント、それしか考えていない重度のパチンコ依存症だったんです。

 

たくさんの人達から信頼を失ったし、途方もない時間を無駄にしました。

 

打ちに行っては負け、その都度後悔の繰り返しで

 

心身ともに疲れ果て

 

生きていて楽しいことなんて、正直何一つありませんでした・・・

 

そんな、どうしようもない底辺人間だった私も

 

今では、完全にパチンコ・パチスロを断ち切ることができました。

 

私を依存症という負のスパイラルから救ってくれた、たった一つの方法。

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコ以上に熱中できる副業を見つけて、それを趣味にする!!という方法です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然ながら、いきなりこの方法に行きついたわけではありません。

 

それまでの間、依存症を克服したい一心で、様々な方法を試す度

 

ことごとく失敗を繰り返していました。

 

この方法は、いろんな試行錯誤を繰り返し

 

どれもうまくいかなかった私でさえ成功することができた

 

とても合理的で有効な方法です!(本気で取り組めばの話ですが)

 

では、なぜ副業を趣味にすることがパチンコをやめるのに有効なのか?

 

これから、その理由を一つ一つ紹介していきたいと思います。

 

他にやることが見つかると、我慢する時間がなくなる。

 

パチンコやめたい!と意識するうえで

 

打ちに行くのを我慢しよう!と努力した経験が誰しもあると思います。

 

その時どんな感じでした?

 

まず朝目覚めた瞬間から、体がウズウズし始めますよね(笑)

 

 

行ったらダメだぞ!行ったらダメだぞ!!となんとか気持ちを抑制するものの

 

少し時間が経つと、朝一運よく高設定に座れるかもしれない・・・

 

オスイチで確変引けるかもしれない・・・

 

悪魔のささやきタイムが襲ってきます。

 

そこからは、ずっと心の中でのせめぎ合い。全く落ち着かない・・・

 

どうにかして気を紛らわそうと、何かしようと思っても

 

それまでずっとパチンコしかしてなかった手前

 

何をすればいいか検討もつかない。

 

一日中ソワソワしながら

 

パチ屋の閉店時間が迫ってきた22時頃に、やっと気持ちが落ち着きだす(もう行っても間に合わないから)

 

だいたいこんな感じじゃないですか?

 

実際、私がそうでした(笑)

 

ソファーに座ってテレビ見たり、スマホでネットサーフィンしたり、パソコンでYouTube見たり

 

本来であれば、それが一般的な休日の過ごし方だと思います。

 

しかし、パチンコ依存症の人達は、長年脳に刺激を受け続ける日々を送ってきたので

 

この退屈さに、どうしても我慢できない・・・

 

つまり、多くの人達が当然のようにやっている

 

「ダラダラ過ごす」ということができなくなっているんです。

 

なので、パチンコ以上に熱中できる趣味を見つけることが必須!!

 

単なる暇つぶしでは、パチンコの刺激を忘れることなんてできません!!

 

正直、熱中できそうな趣味ならなんでもOKです。

 

例えそれが、釣りでも旅行でもスポーツでも。

 

ただ、副業を趣味にすることができればガチで最強!!

 

作業に集中することができれば、我慢する時間が無くなるし

 

やればやるだけ、お金も稼げるようになるから一石二鳥なんです。

 

純粋に考えてみて下さい。

 

パチンコもやめれて、お金も稼げるようになれれば最高じゃないですか?

 

どうせなら、最高の形を目指しましょうよ!!

 

そして、現在パチンコに費やしている膨大な時間を

 

全て副業に注ぎ込むことができれば

 

たぶんどんな分野にチャレンジしても稼げます。

 

しかし、ここで多くの方が疑問に思うのは

 

副業を始めたからといって、本当に熱中することができるのか?ということです。

 

結論から言うと、めちゃくちゃ熱中できます!!(本気でやればやるほど)

 

では次に、パチンコ依存症の人がなぜ副業に熱中できるのか?

 

その理由について紹介していきます。

 

成功すれば稼げる!とイメージすることで本気度が増す

 

パチンコ行きたい欲がどうしても抑えられない時って

 

勝ってる時より、負けてる時の方が多くないですか?

 

勝ってる時は、ある程度心に余裕があるからか

 

意外とすんなり我慢できたりするんですが

 

負けが込んでいると話は別!!

 

なぜなら、負けて失ったお金を取り戻さないといけないから。

 

ホールに行けば、更なる負債を抱える未来が想像できたとしても

 

気持ちをコントロールできず、ふらふら〜と打ちに行ってしまう。

 

それって、お金を増やす手段がパチンコで勝つこと以外考えられないからなんです。

 

私も、パチンコ依存症だった当時は

 

この現状を打破するには、なんとかしてパチンコで勝つしかない!!

 

必ずそのような思考になって、パチ屋に吸い込まれていたので

 

その気持ちは痛いほどわかります。

 

ですが、そのような考えは一切捨てた方が良いです。

 

行っても普通に負けるだけです。

 

別にパチンコなんかしなくても、しっかり副業に熱意を注げば十分に稼げます!!

 

副業ブームの昨今、お小遣い稼ぎ目的で始める方はたくさんいますが

 

その大半が、成果を上げる前にスパッと辞めているのが現状です。

 

なぜなら、別に副業で稼げなくても普通に生活できるから。

 

しかし、パチンコ依存症の人達は違うはず!!

 

借金で苦しんでいる方はもちろんですが

 

例え借金がない方でも、これまでパチンコで失ってきた膨大なお金を取り戻すために

 

周りの人達より、少しでも多く稼ぎたいと思っているはずです。

 

余裕がない分、本気度が違います。

 

なんとか成功して大金を手に入れるんだ!!

 

強いハングリー精神を持って、副業に取り組めば

 

びっくりするぐらい熱中できます。

 

そして、真剣にやればやるほど結果が付いてくる。

 

パチンコ依存症に悩まされ、精神的に追い詰められている

 

今の現状が逆にチャンスなんです。

 

失った自信を取り戻すことができる

パチンコやめたい!元パチンカスの私が成功したたった一つの方法

 

毎日のようにパチンコ屋にいる人達って

 

暗い表情をしている人が多くないですか?

 

少なくとも、幸せが顔に滲みでてるような人なんて見たことありません。

 

なんで、パチンコ依存症の人達は負のオーラをまとっているのか?

 

それって、純粋に自分に対する自信がないからなんです。

 

長年パチンコを打ち続けていると、人脈・信頼・プライド・お金など

 

多くの大切なものを失っていくと同時に

 

日に日に、自信もなくなっていきます。

 

私自身、パチンコ依存症だった当時はホント酷い有様で

 

歩くときは、基本うつむいて歩いていたし

 

笑顔も不自然で、愛想笑いもできないような状況・・・

 

自信がない自分を見られるのがイヤで、人との関わりを極力避けるという

 

マジで完全なる根暗野郎になってました。

 

現在、パチンコ・パチスロ依存症に悩まされている方も

 

自信に満ち溢れている人なんて、ほとんどいないと思います。

 

でも大丈夫です。

 

副業で成果をあげることができれば

 

秒速で自信を取り戻すことができます!!

 

なぜなら、副業で初報酬又は利益がでた時の喜びが尋常じゃないから!!

 

みなさんは、これまでの人生の中で

 

自分一人だけの力でお金を稼いだ経験ってありますか?

 

たぶん、経験したことない方がほとんどだと思います。

 

もちろん、私もありませんでした。

 

副業で成功してる人なんて身近にいなかったし

 

ネットに出回っている情報は、胡散臭い内容がほとんど。

 

本当に稼げるようになるのか?トライする価値はあるのか?

 

始めた当初は、正直不安しかありませんでした。

 

でも、どうにかして今の現状を変えたい!!

 

周りから一目置かれるような、カッコいい人間に生まれ変わりたい!!

 

いつも暗い表情を浮かべていた、惨めな自分をどうにかしたい一心で

 

がむしゃらに頑張った結果

 

副業を初めてから約一カ月後、本当に収益があがったんです!!

 

記念すべき初報酬の金額は、2000円。

 

えっ!?たったの2000円かよ・・・って思うかもしれませんが

 

この2000円が尋常じゃないくらい嬉しかったんです。

 

嬉しすぎて思わず写メってしまった画像がコチラ↓

 

パチンコやめたい!元パチンカスの私が成功したたった一つの方法

 

実際に収益が発生したことで

 

やり方は間違ってなかったんだ!!と心底安心できたと同時に

 

それまでの努力が報われた気がして

 

冗談抜きで、涙がでるくらい嬉しかった。。。

 

パチンコで大勝した時なんかとは、全く比べ物にならない

 

今まで味わったことのない、達成感と幸福感を味わうことができました。

 

そして、自分一人の力でお金を稼げたことによって

 

めちゃくちゃ久しぶりに、自分に対する自信がみなぎってきたんです。

 

そこからは、もう無我夢中(笑)

 

 

本当は稼げないんじゃないか?という不安が取り除かれたことで

 

もっともっと稼いでやるんだ!!とやる気が満ち溢れ

 

毎日の作業が一気に楽しくなって

 

パチンコに行きたい欲が、日に日に薄れていきました。

 

そして、毎月の報酬が上がっていくに連れて

 

どんどん自信を取り戻すことができ

 

副業を初めた半年後には

 

見違えるほど明るい表情を浮かべる自分が誕生していました。

 

現在、パチンコ・パチスロに費やしている膨大な時間を

 

全て副業に注ぐことができれば

 

初報酬なんか全然難しくないです。

 

そして、0から1にしてしまえばこっちのもの

 

後は、やればやるだけ売上は上がっていきます。

 

これまでパチンコ・パチスロに奪われた自信を取り戻す為にも

 

副業は、もってこいの手段なんです。

 

パチンコ依存症の人に超絶オススメな副業

パチンコやめたい!元パチンカスの私が成功したたった一つの方法

 

副業を始めるのはいいけど

 

どんな副業を選べばいいのか?

 

副業にもたくさんの種類があります。

 

有名どころで言えば、株・FX・不動産投資・せどり(転売)などがありますが

 

株であれば、企業の株を購入しないといけないし

 

FXであれば、外貨を購入しないといけないように

 

ある程度の資金が必要になるヤツがほとんど。

 

手持ちに余裕があれば、これらにチャレンジするのも全然アリです。

 

とはいえ、パチンコ依存症の人達にそんな余裕あるはずがありません。

 

えっ!?じゃあダメじゃん・・・ってなるかもしれませんが

 

大丈夫です。

 

資金なんかなくても、やればやるだけ成果が期待できる

 

パチンコ依存症の人達にもってこいの副業があります。

 

それは、アフィリエイト。

 

私自身、このアフィリエイトに全身全霊を注いだことによって

 

パチンコを卒業することができたし、稼げるようにもなりました。

 

みなさんは、アフィリエイトって知ってますか??

 

なんか聞いたことはあるけど〜・・・って方がほとんどだと思います。

 

正直、私も全く知りませんでした(笑)

 

アフィリエイトってどんな副業なのか??

 

なんで、パチンコ依存症の人にオススメなのか??

 

次の項目では、アフィリエイトの詳しい内容について紹介していきます。

 

アフィリエイトってどんな副業?

パチンコやめたい!元パチンカスの私が成功したたった一つの方法

 

アフィリエイトってどんな副業なのか?

 

まずは、その内容について説明します。

 

アフィリエイトとは、自分でブログやサイトを作成して

 

そこで、オススメしたい商品やサービスを紹介したり

 

企業の広告を宣伝したりすることで発生する

 

広告収入や企業報酬で稼いでいくビジネスです。

 

もちろん、作ったサイトを見てくれる閲覧者の人達がいないと

 

稼ぐことは難しいんですが

 

時間をかけて、じっくりとサイトを育てていけば

 

少しづつ価値のあるサイトと認められ

 

必ず、訪問してくれる人数が増えていきます。

 

そして、見てくれる人が増えれば増えるほど

 

どんどん収益がアップしていく!!

 

シンプルに、やればやるほど成果が実感できるので

 

アフィリエイトは、めちゃくちゃやりがいのあるビジネスなんです( `ー´)ノ

 

では次に、アフィリエイトがオススメな理由について紹介していきます。

 

アフィリエイトがオススメな理由@ 初期費用がほとんどかからない

パチンコやめたい!元パチンカスの私が成功したたった一つの方法

 

アフィリエイトは、パソコンさえあれば

 

誰でもチャレンジすることができます。

 

私もギリギリパソコンだけは持ってました(笑)

 

パソコンでブログやサイトを作成していくわけなんですが

 

ネット上には、無料ブログと呼ばれるものがたくさんあります。(楽天ブログ・アメーバブログなど)

 

それらのサービスを利用すれば

 

ぶっちゃけ、初期費用0円で始める事も可能です。

 

とはいえ、無料ブログは企業が無償で提供しているサービスなので

 

何の前触れもなく、サービスが終了してしまうこともあります。

 

すると、時間をかけて作ったブログが全てなくなってしまう可能性も0じゃないので

 

できれば、独自でブログやサイトを作成するのがベスト。(無料ブログだけで稼いでいる人もたくさんいますが)

 

1からブログを作るのって大変じゃないの??と思うかもしれませんが

 

ある程度勉強すれば誰でもできます。

 

YouTubeを見るくらいでしかパソコンを使ってなかった

 

全く無知だった私でもできたので大丈夫です(笑)

 

しかし、独自で作成するとなると

 

無料ブログと違い、若干の初期費用が必要になってきます。

 

1つは、ブログの住所とも言えるドメイン代。(メールアドレスみたいなもの)

 

もう一つは、ブログを表示する為に必要なサーバー代です。

 

なんだ、結局初期費用かかるのかよ・・・ってなるかもしれませんが

 

ドメイン代やサーバー代なんてたかがしれてます。

 

両方合わせても1,000〜1,500円程度です。

 

まとめると、アフィリエイトを始める為の初期費用は0円〜1,500円。

 

それくらいの費用であれば、そこまで痛くないですよね。

 

はっ!?ふざけんじゃねぇ!パソコンなんか持ってねぇよ!!って方は

 

・・・そこは正直買うしかないです(;^_^A

 

アフィリエイトがオススメな理由A 失敗してもリスクがない

パチンコやめたい!元パチンカスの私が成功したたった一つの方法

 

株で大損こいた〜とか、FXで20万なくなった〜とか

 

ほとんどの副業には、リスクがつきものです。

 

ただでさえ、パチンコ・パチスロで負けてきたのに

 

副業でも負債を背負うなんて、たまったもんじゃないですよね。

 

でも安心してください。

 

アフィリエイトはノーリスクです。

 

だって、仮に自分が作ったブログに人が集まらなくても

 

ペナルティとして、お金がとられることなんてないんですから。

 

そもそも、アフィリエイトに失敗なんてありません。

 

ブログに人が集まらないと感じたら

 

記事をリライトしたり、デザイン構成を見直したり

 

心機一転、新しいブログを立ち上げたりすることで

 

いくらでも修正がききます。

 

少しづつ問題点を改善していけば

 

徐々にクオリティが上がっていき、閲覧者の人数も増えていきます。

 

仮に失敗するとしたら、挫折してアフィリエイトを諦めてしまった時

 

諦めない以上、失敗することはないし

 

リスクに怯える必要は一切ないので、気軽にチャレンジすることができます。

 

アフィリエイトがオススメな理由B キャリア・資格・年齢一切関係なし!

パチンコやめたい!元パチンカスの私が成功したたった一つの方法

 

アフィリエイトには、キャリア・資格・年齢なんて一切関係ありません。

 

現在、毎月100万以上稼いでるアフィリエイターなんてゴロゴロいますが

 

そのほとんどの人が、全く無知の状態から始めています。

 

サイトの作成方法・web上にアップさせる方法・デザイン装飾など

 

もちろん最初の方は、いろいろと覚えることも多いですが

 

正直、1カ月本気で勉強すればだいたいのことはわかります。

 

そして、ある程度の知識が身に付けば

 

後は、文章を書くだけの作業。

 

ワード感覚でできるようになるので、めちゃくちゃ簡単です。

 

文章なんてうまく書けないよ〜って不安に感じる方でも

 

毎日ブログやサイトの記事を書いていれば

 

おのずとライティングスキルも上がってきます。

 

マジでやる気次第なんです!!

 

一生懸命自分の思いを込めた記事を書いていれば

 

必ず成果は付いてくる!!

 

パソコン詳しくないからなぁ〜とか

 

年齢的に厳しいよな〜とか

 

そんな理由でチャレンジしないのは本当にもったいないです。

 

ダラダラパチンコ打つよりよっぽどやりがいあるし

 

自分が作ったブログやサイトが

 

少しづつ評価されていく感覚は、マジで堪りませんよ(^^♪

 

以上、アフィリエイトがオススメ理由について紹介しました。

 

ここまでの内容で、アフィリエイトのメリットに関しては

 

ある程度理解していただいたと思うんですが

 

こうも良いことばかり書いてあると

 

逆にデメリットってないの?って疑問に感じる方も多いと思います。

 

はい、しっかりあります。アフィリエイトのデメリット。

 

では次に、アフィリエイト唯一のデメリットについて紹介します。

 

アフィリエイト唯一のデメリット

 

アフィリエイト唯一のデメリット。

 

それは、成果(報酬)がでるまでに時間がかかるということです。

 

最低でも1カ月、中には半年以上やっても成果がでないなんて人もいます。

 

その理由は、自分が作ったブログやサイトが評価されるまでに時間がかかるからです。

 

先ほども記載したように、アフィリエイトで稼ぐ為には

 

自分のブログやサイトを、たくさんのユーザー(閲覧者)の方々に見てもらう必要があるんですが

 

新しくブログやサイトを作ったとしても

 

いきなり検索結果の上位に表示されることなんてまずありません。

 

例えば、みなさんも一度は「パチンコ 新台」というワードで

 

ネット検索した経験があると思いますが

 

その時見るサイトって、せいぜい1〜3ページ目(検索順位1位〜30位)までくらいですよね。

 

よっぽどのことがない限り、それ以降のページに目を通すことはないはずです。

 

つまり、ある程度評価されて上位表示されないことには

 

いくら頑張って仕上げたサイトでも、ユーザーの目に触れる機会がないんです・・・

 

しかし、心配することはありません。

 

毎日一生懸命作業を続けていれば

 

日に日に評価されて、必ず検索順位は上がっていきます。

 

ブログやサイトの評価をしているのは、Googleです。

 

ユーザーの為になる記事・読んでいて面白い記事が多いほど

 

Googleからの評価は上がります。

 

要するに、頑張れば頑張っただけ上位表示されるスピードも上がるんです。

 

毎日質の良い記事を書くのは、正直しんどいです。

 

ですが、今までパチンコ・パチスロに費やしていた時間を

 

全て作業時間にあてることができれば

 

決して難しいことではありません。

 

ただ、勘違いしてほしくないのは

 

ちょろっとやって稼げるようになるほど甘くはないってこと。

 

テキトーにダラダラやってたら、いつまで経っても上位表示されることなんてないし

 

最初の方は、やってもやっても成果が実感できない日々が続くので

 

めちゃくちゃ辛いし・不安です。

 

もうダメだ・・・もうダメだ・・・もうダメだ・・・

 

私自身、気持ちが折れそうになったことが多々ありました。

 

その分、初報酬が発生して、努力が報われた瞬間は堪りません!!

 

初報酬の喜びさえ経験してしまえば

 

一気に毎日の作業が楽しくなって

 

パチンコのことを意識することがなくなり

 

ほぼほぼ、パチンコ・パチスロ依存症を克服できると思います。

 

実際、私はアフィリエイトを始めた日から今まで

 

一度もホールに足を運んだことはありません。

 

パチンコやめたい!私が成功したたった一つの方法 まとめ

 

以上、10年以上パチンカスだった私が

 

依存症克服に成功できた、たった一つの方法について紹介しました。

 

パチンコやめたい!と本気で決意した数年前。

 

試行錯誤を繰り返す中で

 

アフィリエイトというビジネスに出会うことがなければ

 

間違いなく、今の自分はいないでしょう。

 

なんとか今の現状を変えたい!という一心で

 

アフィリエイトに全身全霊を注いだ結果

 

今では、毎月50万以上の収益をあげるまでに成長することができました。

 

↓先月の報酬画面

 

現在、パチンコやめたい!と本気で思ってるけど

 

なかなか良い方法が見つからないという方は

 

初期費用がほとんどかからず、ノーリスクで始めることができるアフィリエイトに

 

一度、チャレンジしてみませんか??

 

パチンコをやめるきっかけになることはもちろん

 

ついでに予想外の収入もゲットできるかもしれませんよ(^^♪

 

私がパチンコ・パチスロ依存症に悩み始め
アフィリエイトで克服していった詳しい経緯については
パチンコ・パチスロ卒業チャレンジ編をどうぞ。

 

全くの無知だった私に、アフィリエイトの知識全てを教えてくれた
最強のアフィリエイト教材「ルレアプラス」の詳細については
ルレアプラスでアフィリエイトにチャレンジ【トシマール限定特典付き】をどうぞ

page top